SSブログ

妊婦保育士さん

 姫の保育園の担任、3人いるんですが、そのうちの1人が、もうずっと…1ヶ月ほどお休みしています。

 「体調を崩して休んでいる」とは聞いていたのですが、なんとな~く『おめでたなのかなぁ?!』って感じてました。

 すると、昨日、お迎えに行くと、奥から主任の保育士さんが出てきて、
 『実は(休んでいる保育士さんが)妊娠しまして、ずっと体調が悪くて、今後も休みが長引きそうなので、ひとまず退職する形になりました。代わりの保育士は補充してますが、まだ正式に担任になるかは決まっていませんので、また正式に決まりましたらお知らせします。』
と。

 やっぱり、おめでただったんだぁ♪
 おめでとうございます☆

 だけど…お仕事を辞めなくちゃいけない程のつわりって。。。(>_<;)

 大変だけど、頑張って、元気な赤ちゃん、産んでください、K先生☆

 応援してま~すq(^-^)p


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。