SSブログ

心配性?慎重派? [ぼやき]

 今度のお休みに、親子3人でTDLに行くコトになりましたぁ♪
 姫にとっては、TDLデビューです!

 姫は現在2才2ヶ月。

 アトラクションの制限条件の「補助なしで座っていられないお子様」は卒業していると考える私。

 一方、夫は、「まだ補助がないとムリだ」という考え。。。

 『もう大丈夫だよ。』
と言う私はおかしいらしいです(汗)。

 果たして、世間一般では、どちらの考えが多いのでしょう???

 私としては、1人で座って食事も出来る姫のどこに補助が必要なわけ?って思うのですが、夫は
 『普通に食事する時に座るのと、アトラクションで揺れたりするのに座っているのとでは違う!』
とのコト。

 はぁ。。。過保護過ぎる婚家一族…とは思っていましたが。ここまで来ると、呆れて物も言えません。

 おまけに、姫が昼寝したら、夫と姫は木陰かどこかお店で休憩しててもらって、私が1つだけ絶叫系に乗りに行きたい、と言う案も却下。。。
 確かに、子供を放っておいて、遊びに行くの?と言われると、何も言い返せないので、今回は絶叫系は諦めます。

 が、「補助なしで~」に関しては諦めないぞぉ!(笑)
 TDLに電話して、詳しい定義を聞いてみようかしら?!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

DWE、正規購入どうしちゃったの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。